梅雨の時期にハワイ

毎年、梅雨の時期になるとジメジメして気分もどんよりしちゃいます。

今年はそんな時期にハワイに少し長い滞在をする事にしました。

今まで、ビーチリゾートに興味が無かったもので、ハワイってビーチとショッピングセンター以外何があるのか情報収集する事にしました。

数あるハワイ関連の本のうち何故か

 婦人画報 2013年 06月号

 を購入してしまった。

「10年後ハワイに暮らす」と言う特集に目を奪われてしまったのである。

現地の観光ではなく生活情報や体験生活が出来るコンドミニアムなど実生活に近い形で滞在してみることもお勧めしています。

記事の中で有名人に愛されたハワイのお店が紹介されていたので、行ってみようと思います!

 

 Amazonnの詳細ページにリンクしています。