S'EXPRESS Original Soundtrack

 80's後半、UKでHOUSEが一般にチャート多くランクインするちょっとした、ハウスミュージックのブームがありました。

その中でも私が一番好きだったのが、S'EXPRESSの

Original Soundtrack  

 でした。

 1stシングル Theme From S'ExpressのPVがあまりにも衝撃的!70'sのエッセンスを取り入れたネオサイケな演出に釘付けでした。

 

 音的には、今聞くと薄っぺらい音の幅ですが、リズム的にはまだまだカッコイイ!

この盤面は再発でボーナストラックのREMIXが追加されているCDです。