iPhoneアプリ 連絡先+

iPhoneに機種変して真っ先にインストールしたアドレス帳アプリ。

色々なアドレス帳アプリがあるものの、どれも、しっくりこなかった。

よく使うアプリなだけにデスクトップに表示していても嫌じゃないアイコンは必須。

そして、3アプリ目でようやくこの「連絡先+」をダウンロード。

まず、安心なのが作者の名前が日本人。(笑)

名前は日本人っぽいけど外人だったりするのかな?

しかし、日本語でのマニュアルはとても心強い。いざという時に日本語でサポート受けられますし・・・。

あと、デザインと言うかUIの色使いと言うか、使っていて違和感がない!

綺麗でシンプルにデザインされていて使っていて気持ちが良い。

 

 auのiPhoneをご使用の方は、注意書きを必ず読んで下さい。